松田税理士事務所ブログ > 税理士業務日誌 > Googleノートブックの開発が停止

Googleノートブックの開発が停止


地味だけど結構自分にとってはありがたいWebサービスだったので非常に残念です。本日の日経新聞にグーグルの業績のニュースが出てきておりましたが、関係あるんでしょうか。

業績悪化と言っても、持ち株の評価損計上でのことで、売上自体は前年比増額だそうです。

それにしてもノートブックよりはるかに必要のない、開発を停止しても良さそうなサービスは他にあるような気もしますが・・・。ただ、現在利用しているユーザーは引き続き利用は出来るようなので、他に何かいいものが見つかるまでは利用したいと思います。グーグルドキュメントにもエクスポートできるそうです。

何で停止したんでしょうかね。


[前の記事]
[次の記事]






「税理士業務日誌」カテゴリ


カテゴリー



Sponsor