在宅勤務、通勤スタッフを募集します。

シェアする

2017年1月31日追記:「在宅勤務の募集は終了しました。ありがとうございました。」

以下の条件にて、スタッフを急募します。興味の有る方は、ご応募ください。よろしくお願いします。

募集職種
通勤スタッフまたは在宅勤務での(パート)短時間労働者
募集人員
1名
仕事内容
税理士補助業務(電話又はメールでの顧客対応、会計記帳、決算処理、年末調整、申告書作成補助等)
必要なPCスキル
エクセル、ワード、メールが使えること。
勤務時間
週3日又は週4日    午前10時~午後5時迄の間で3時間位。(夜間、土日の勤務は不可です。必ず日中での勤務をお願いします。)
勤務地
自宅または当事務所(箕面市船場西3丁目6番40号 ノイカフェさんの建物)
給与
時給1,000円〜 (試用期間中は900円)
試用期間
2ヶ月
社会保険等
労働時間が1週間に20時間を超える場合は、雇用保険に加入
通勤
交通費:実費支給  交通手段:バス、バイク可
応募要件
税理士事務所、税理士法人の経験3年以上(←必須です。)。日商検定簿記資格2級合格者優遇。一般企業の経理経験者は応募不可です。
選考方法
書類選考、面接を行い決定します。
応募方法
お電話(090-1958-2157)か応募フォームにて受け付けております。
メッセージ
即戦力になってくれる方を募集しています。通勤スタッフは、箕面市、千里中央付近の方。育児、介護等などの理由で外で働くのが難しい方は在宅勤務でも可です。その場合、日本国内在住なら場所を問いません。
1日のうち3時間〜4時間くらいの勤務時間です。当事務所の特徴は、ITを活用して業務を効率化しています。これまで、税理士事務所などで入力作業だけをされていた方にとっては、最初は戸惑うかもしれませんが、丁寧に教えます。会計ソフトへの入力作業より、入力後の確認作業や顧問先とのメールのやり取りがメインとなってきます。入力作業もありますが、比率としては少ないと思います。
入力作業だけが得意な方というよりはむしろ、会計ソフトに入力して、最終的に帳簿を完成させることができる人が希望です。

blog comments powered by Disqus