所得税確定申告の相談会場が変更になっております。




今年もすでに2月も終わりに近づこうとしています。私の業界ではもちろん確定申告時期ということで繁忙期に入っております。

この時期、税理士会では街中のあちらこちらで相談会場を設け、納税者の確定申告のサポートを行なっております。今年は、地元である豊中市の相談会場が変更になっているようです。

昨年までは、豊中市民会館で実施しておりましたが、今年は豊中市立ローズ文化ホールにて行なっております。お越しの予定の方は、お間違えのないようにお願いします。

「豊中市立ローズ文化ホール」
実施期間:2月16日(木)~3月15日(木)土曜・日曜・月曜は除く
※3月12日(月)は開設

受付時間 10時~11時30分、13時~15時30分 
※3月2日(金)までは住宅借入金等特別控除の 相談はできません。


大きな地図で見る

また、豊中市内での相談会場は、千里中央駅前の「千里朝日阪急ビル4階 A&Hホール」でも実施しております。
こちらは、3月1日以降は閉鎖となりますので、お越しの予定の方は2月中に行かれることをお勧めいたします。

「千里朝日阪急ビル4階 A&Hホール」
相談 2月20日(月)~2月29日(水)土曜・日曜は除く

   受付時間 10時~11時30分、13時~15時30分
  *住宅借入金等特別控除の相談はできません。


大きな地図で見る
 

毎年、確定申告が終わると春がやって来るという感覚です。待ち遠しいです。