iphone購入。

シェアする

090627_1122~01.jpg

ついにでましたねiPhone 3GS。もちろん私も購入しました。昨日購入して、いろいろいじってますが、これはもはや携帯電話ではなくでモバイルインターネットデバイスです。特に、googleのサービスを普段使っている人には、とんでもなく便利なデバイスです。私は普段から、google appsを使用してますが、そのサービスのほとんどがiphoneで利用できます。メール、カレンダー、ドキュメント、リーダー等・・・。

  

iPhoneの利用で掛かる費用は月額にして6000円~8000円程度。それはパケットをフルで使ったとしてもその程度です。たった1万円弱でこんなにも素晴らしい体験ができるなら買わない理由なんてあるのか、というほど素晴らしい!

  

iPhoneはただの「携帯電話」では無いですね。それは生活全般を豊かにしてくれる。そして仕事を効率化してくれる。そう、れはもはやツールだと思います。単なる移動体通信機器ではない。パソコン持っている人間すべてに恩恵を与えてくれるはずです。

  

iPhoneに興味があるけど購入に踏み切れない方はぜひ一度使ってみるといいと思います。おそらく今まで使用していた携帯電話に戻る事ができなくなるのではないでしょうか。


blog comments powered by Disqus